『Red!RedGIVE ME!』はSMバーを貸し切り、女性限定のSM(S嬢+M嬢)
ショーを中心に鑑賞したり
プチSM疑似体験(希望者のみ)ボンテージの試着などをして遊んだり、スタッフや参加者さん同士で
おしゃべりを気軽にするイベントとなってます。

★プライスは
3000円(フリードリンク+3Show)となっています。チャージなどは一切ありません。

★19時30分から会場入場できます。20時前後にスタートし、ラストは23時半前後を予定しています。
途中入場、退場可能です。



★SMが好き!という女の子だけが参加するわけでは全くありません。見てみたいという興味がある方ならOKです。
マニアの方も楽しめますけど(笑)
新しい遊び場としての提供が主となっていますので、SMショーをちょっと見てみたいかも!
という方の参加をお待ちしてます。
おひとりでもお友達同士でも気軽に参加できますが、
必ずマナーとルールを守って参加下さいますようお願い致します。
★女性同性愛者様を参加者様メインとしていますが、バイセクシャルの方、トランスセクシャル(戸籍上女性)の方も
勿論参加出来ます。

★協力いただくSMバー nagoya-Jail 及び Ohsaka-Jailの女王様+M嬢さんとのトークなどもお楽しみ下さい。

★場所がわからない、緊張する!、ひとりで行くのに抵抗がある方は
当日19時30分頃(予定)に、栄4丁目にあるUNDERGREUND前のローソンから
道案内をしてくれる協力者さんがいますので、専用メール、BBS、もしくはオーガナイザーに声をかけて下さい。

★名古屋外からの参加者様も大歓迎です。わからない事、質問などお気軽に専用メールを下さい。
(nagoya-Jailには当イベントについての質問は受け付けてません、RedRed専用BBSもしくはメールに問い合わせ下さい)

★SMに対して免疫があまりナイ方も楽しめる、実はSM好きっという方も楽しめるイベントになるよう頑張ります☆


★当日は、Jailスタッフが協力して下さいますが、参加者から飲み物代、チケット代外のサービス料などを
  頂く事は一切有りません/チャージなども一切発生しません)

★入場不可能な方
  SMに対して完全な拒否感情、嫌悪感がある。
 同性愛者などに偏見がある方。
 他の参加者様、スタッフに対してマナーを守れない方。
 戸籍上男性の方。
 泥酔されてる方。
 強制的なナンパ目的な方。

 参加に不向きだと判断した場合は退場を願う事も有ります。

★楽しい非日常な時間を過ごしましょう★

 







 



SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー